2021年元日、ぺんてるから #究極にいさぎよい年賀状 「ぺ」が届いたぞ!

LINEで送る
Pocket

先着1000名に”いさぎよい年賀状”が届くキャンペーン

いさぎよい年賀状プレゼントキャンペーン

2020年12月18日までの期限、もしくは先着1000名で、「ぺんてるのペペ&ルルから“いさぎよい年賀状”をもらおう!」というキャンペーン(上記リンク参照)が開催されていたので、開始日に申込んだところ、元日に年賀状が届きました!

届いた年賀状(通信面)をScanSnapでスキャン。

ジブンのところには「ぺ」が届きましたが、御察しのとおり、他には「ん」「て」「る」が届いた方もいます(Twitterを検索)。

届いた年賀状(宛名面)をScanSnapでスキャン。

宛名面はこんな感じです。同時開催の「”いさぎよい年賀状”を送ろう!プレゼントキャンペーン」について記載されていました。料金別納郵便マークには、公式キャラの「ぺぺ&ルル」が、ああ、かわいい〜❗️

「”いさぎよい年賀状”を送ろう!プレゼントキャンペーン」の応募期限は、2021年1月12日まで!(当日消印有効)

同時開催の「”いさぎよい年賀状”を送ろう!プレゼントキャンペーン」(冒頭記載のリンク参照)は、まだ絶賛応募期間中なので、頑張って応募しようと思います。

いま、必死になって”いさぎよい”とはどんなものかを考えています…。

LINEで送る
Pocket