東急ハンズ #文具祭り2020 スペシャルイベントに参加した!

LINEで送る
Pocket

2020.02.15(土) 池袋サンシャインシティで開催された『文具祭り2020 スペシャルイベント』に参加して参りました!

イベント後には、東急ハンズ池袋店でお買い物しましょう!という見事な場所でした!

11時からは受賞式


11時からは扶桑社から出版された『文房具屋さん大賞 2020』の授賞式が行われていました。


『文房具屋さん大賞 2020』受賞製品コーナーがありました。


『試しまPen?スペシャル』コーナーで、ユニークな試筆用紙に試し書きしたのち、投票できるようになってました。


縁日コーナーには、ノート射的とペン輪投げがありました。射的はわりと当てやすかったですが、輪投げはまったく入りませんでした…。

射的では、大人のキャンパスノートをゲットしました。



清澄白河のオールプレスという珈琲店が出張販売されていたので、イベント限定ラテアートを注文しました。とても美味しかったです。

『文具祭り2020 スペシャルイベント』 で購入した文房具たち!

三菱鉛筆 『uni-ball one(ユニボール ワン)』0.38の8色セット

オマケとして、オールブラックのユニボールワンが1本ついてくる特別エディション。東急ハンズの店舗でも現在販売中。

クツワ HiLiNE 携帯はさみ



携帯はさみの中では、一番小さいサイズではないでしょうか?持ち歩く文房具は、出来るだけ小さくしたいので、即日スタメン入りしました!
刃については、刃物の町 関市製を採用しているようです。

目移りしつつも厳選に厳選して、購入したのはこれだけでした!

入口で自撮り♪

最後は、入口で自撮りして帰りました♪
メーカーさんから直接製品説明をきけたり、文房具つながりの方にもお会いできて、楽しかったです。


LINEで送る
Pocket