プレイカラー×イケメン付箋限定セット発売記念キャンペーンに当選しました!

LINEで送る
Pocket

トンボ鉛筆と日本ホールマークがコラボした、プレイカラー×イケメン付箋(トンボ鉛筆オリジナル仕様)限定セットの発売を記念して開催された、 「プレイカラー×イケメン付箋限定セット発売記念キャンペーン」に当選しました!

限定品他、たくさんのグッズと商品を頂きましたので、紹介します。

どんなキャンペーンだったのか?

6種類発売された限定スペシャルセットのいずれかを購入し、使用しているところ写真をTwitterに投稿するというものでした。 詳しくはトンボ鉛筆のプレスリリースと、キャンペーン特設ページをご覧ください!

イケメン付箋は、文房具好き男子の設定で、それぞれトンボ鉛筆の製品を使っている絵柄となっています。

ジブンは、「消しゴムを愛用するメーカー勤務30歳」のイケメン付箋のセットを選択し、以下の投稿をしました。

届いた限定グッズ・製品が豪華すぎた…!

IMG_9006-(W)
まずは、当選通知と温かい手書きメッセージが入っていました。

日本ホールマーク

IMG_9005-(W)
当分、イケメンシリーズ買わなくていいんじゃないかと思うくらいの量です…!(買うけど。)

イケメン付箋とマスキングテープは1つ380円(税抜)、スタンプは1つ480円(税抜)。
スタンプは、480円という価格に尻込みし、1個しか持っていませんでした💦。嬉しい!

そして、非売品のイケメン付箋スペシャルフレークシールが入っていました。

トンボ鉛筆

モノピンバッヂとモノマグネットブックマーカー

IMG_9009-(W)
まずは、「モノカラー50周年記念セット」に入っている「モノピンバッヂ」と、50周年の際一部店舗で開催された「モノカラー50周年記念 買って当たるキャンペーン」で景品となっていた「モノマグネットブックマーカー」です。

そうです。最寄駅の文具店がちょうど開催店舗だったので、「モノカラー50周年記念セット」を3つ購入してくじに挑戦しました…。

そのあと、もったいなくて使わないで置いたのですが、1つづつ増えたので、これでやっと使う決心がつきました…。

モノオリジナルノート

IMG_9007-(W)
こちらも「モノカラー50周年記念 買って当たるキャンペーン」の景品になっていたものです。やっと我が手に…!

IMG_9008-(W)
開くとこのような感じです。モノ製品が描かれています。もったいなくて使えない…。

モノブランケット

IMG_9011-(W)
モノ柄のとても肌ざわりのよいブランケットです。

これは多分、2017年の「モノエアー 世界初体感ダブルキャンペーン」/「買って体感コース」の景品になっていたもの。

このキャンペーンは当選できなかったので、今回ブランケット頂けて嬉しい!

トンボ鉛筆さん、日本ホールマークさんへ

この度はありがとうございました。いただいたグッズ・製品、しっかり活用させていただきます!
※もったいなくて使えないと書いてあるものがありますが…。

当方、文房具・デジタルガジェットのメディアとして、世間から認知されることを目標に日々精進しております。

御社の新製品展示会に呼ばれるように頑張ります。呼んでください!
LINEで送る
Pocket