愛しの方眼ノート

文房具とデジタルガジェットで、少しづつ人生をHackするWebマガジン

日経ビジネスAccocieセミナーで渡邉美樹さんとツーショット写真

calendar

LINEで送る
Pocket

2006/11/22 日経ビジネスAccocieセミナー(下記参照)で、渡邉美樹さんとツーショット写真写真を撮影した際の回顧録です。

夢の実現はあと一歩が肝心 ワタミ社長「イメージを鮮明に」

セミナー開始前

日経ビジネスAccocie主催のセミナー。

会場の日比谷公会堂に開場1時間前に到着。

関係者出入口に黒幕を貼った乗用車を発見。ナンバーを見て、渡邉美樹さんの車と確信。

セミナー終了直前に抜け出し、ツーショット写真!!!

講演始まる。

2部終了10分前に退出。

先ほどの場所に車がいない。

探したところ、公会堂前の道に停車中だったので、5メートル離れた場所に待機。

講演終了、拍手が聞こえる。

関係者出入口に移動する車。

来る!

その時、数人の男性の姿が出入口に!

ダッシュ!!!

ジブン 「渡邉美樹さんですか?写真を撮らせてください。」

渡邉美樹さん「いいよ。みんな来ちゃうから、一枚だけだよ。」

ジブン「はい!」

取り巻きの男性にデジカメを渡す。

腕を回して下さった渡邉さん。

パシャ。

渡邉美樹さん「頑張って」

ジブン「ありがとうございます。感謝します。」

デジカメが手渡される。

車に乗り込む渡邉さん。自分は車に向かって、感謝の意を込め、2度お辞儀をしたのだった。

そして、渡邉さんを乗せた車は走り去った…。

ふと気付くと、受講者の人達が出入口から退場してくるのがみえた。

自分と同じ考えの輩がいなかった事を幸運に思うのだった。

LINEで送る
Pocket