マイクロソフトのセミナーで、サッカー本田圭佑さんの直筆サインボールをゲットした!

LINEで送る
Pocket

マイクロソフト de:code 2019 エバンジェリスト西脇さんセッションにて、本田圭佑さんの直筆サインボールをゲット!

2019.05.29 マイクロソフトのセミナー『de:code 2019』に参加しました。

受講したエバンジェリスト 西脇資哲さん(※)のセッションにて、セッション中に内容を実況し、最多ツイート賞を受賞。 当セッションに特別ゲストで登壇した、サッカー本田圭佑さんの直筆サインボールをプレゼントとして頂きました!!!!! 
※ 2019.05時点 マイクロソフト株式会社業務執行役員 IT業界屈指のカリスマプレゼンター/デモンストレーター

西脇さんセッションでは必ず最多ツイート賞があるようです。以前受講した際にリツイートもカウントされているっぽい事を把握したので、リツイートも多めにしました。生真面目に実況ツイートをしていても他の方に負けるだけですので…。
以前最多ツイート賞を取ったという方に話しかけられ、その方の話によると、一度受賞したアカウントは、カウントから除外されるようです。
↑この記事、西脇さんエゴサーチに引っかかるかな…

サインされているボールは、FIFA公式球です!裸の状態で、そのまま渡されました。この後は懇親会だったので、どうやって持っていこうか焦りました(笑)
本田圭佑さんですが、懇親会にも一瞬登場されていました!懇親会でもサインボールが1つ、抽選プレゼントに提供されていました。

マイクロソフト de:code2019 本田圭佑さん関連記事がBUSINESS INSIDERで公開されています。
【独占密着】本田圭佑、未発売「ホロレンズ2」体験に「すげえ!!」

↑この記事に、FIFA公式球にサインする本田圭佑さんの姿が!!!

本田圭佑が開発者に熱く語った50分「僕がエンジェル投資家をする理由」【de:code2019】

直筆サインボール用に専用ケースを導入!

頂いたサインボール、我が家の家宝としてしっかり飾っております。
西脇さん、本田さんありがとうございます。

LINEで送る
Pocket