[PR]

“ASHFORD ネオンエルフィン”しなやかさと煌びやかさが絶妙なハーモニーを奏でる、マイクロ5システム手帳

文房具
記事内に広告が含まれています。
[スポンサーリンク]
[スポンサーリンク]

ネオンエルフィンの概要

ネオンエルフィン(グリーン×ネオンブルー及びネイビー×ネオンピンクの2種類)は、2018年4月に「東急ハンズ名古屋店×趣味の文具箱×ASHFORD」3社絆企画として作られた、限定のマイクロ5 システム手帳です。

趣味の文具箱コラボとして制作された、『エルフィン』と『ネオン』2種類のマイクロ5システム手帳をミックスして作られたのが、『ネオンエルフィン』。

表がエルフィン、内側がネオンとなっています。

ネオンエルフィンの主な特徴

主な特徴は、下記の通りです。使用されている革はベースとなった製品と同じですので、趣味の文具箱サイトをご覧ください。

  • リング径 … 8mm
  • カラー
    • グリーン×ネオンブルー
    • ネイビー×ネオンピンク
  • 価格 … ¥11,000(税抜)

写真で見るネオンエルフィン

名古屋出張を利用して、グリーン×ネオンブルーを購入しました。購入の際に、システム手帳STYLE vol.2に登場されている東急ハンズ店員さんとお喋りできました♩

IMG_4030
IMG_4029
IMG_4028

ネオンの現物を初めてみた時はそのキラキラさに「うっ」と思ったのですが、天然シボのエルフィンと組み合わせると、ちょうど良い見た目の緩急となって、とても気に入ってしまいました。

IMG_4027
IMG_4031

一緒に購入したリフィル。

IMG_4032

リフィルをセット。

IMG_4033

エルフィンは、リフィルサイズギリギリの幅のため、ポケット的なリフィルを入れるとはみ出ます。さて、どうしよう…。

IMG_4366
名入れもして頂きました。ガシガシ使おうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました