ScanSnap iX1500モニターに選ばれた! まずは開封。箱と緩衝材に感動だ! #ScanSnapアンバサダー

LINEで送る
Pocket

  • 本記事は、対象者をScanSnapアンバサダー登録者に限定して実施されるモニターキャンペーンの一環として、製品の感想を投稿するものです。
  • ScanSnapアンバサダー限定iX1500モニターキャンペーンURL
    https://scansnap.fujitsu.com/jp/campaign/ssmonitor.html

ScanSnapアンバサダー限定 ix1500モニター募集に熱いコメントで応募したら、モニターに選定されました!嬉しいィィィィ!

Facebook(公式アカウント投稿にコメント)とTwitter(ハッシュタグをつけてツイート)の2つのSNSから、応募することができましたが、ジブンは1コメントにたくさん文字を書けるFacebookで応募しました! 該当投稿は、以下です。
ScanSnap Facebook公式アカウントによるiX1500モニター募集投稿
160件の応募コメントが寄せられていますが、「ScanSnapプレミアムアンバサダーになるという夢があるッ!」と書いているのがジブンです。

届いたぞ!ScanSnap iX1500!!

外観にiX1500が描かれたダンボール箱で届きました。はやく中を見たい!はやる心。
IMG_0286

一目散に箱を開け、ほんの数分前までiX500が鎮座していた場所に本体と付属品一式を置きました。※ 無線LANルーターは含まれません。 IMG_0292

ACアダプタと電源ケーブル、名刺・レシートガイドをiX1500に装着して、ひとまずセットアップが出来るところまで到達しました。 IMG_0300

一息ついて、セットアップする前にダンボールと緩衝材を片付けようとしたら…

4つある緩衝材が、最初どのように入っていたのか覚えていない!どれが上でどれが下なんだっけと狼狽えました…。

答えはダンボールと緩衝材に書いてありました!

ダンボールを開けるとあらわれる『さあ、iX1500をはじめようガイド(とジブンは勝手に呼んでいる)』。 IMG_0288

『さあ、iX1500をはじめようガイド』を取り外すとあらわれた、iX1500と付属品及び緩衝材の格納図!IMG_0287

また、緩衝材の天板には矢印マークがついていて、上下左右がすぐ分かるようになっていました!感激!!IMG_0289IMG_0290

iX1500本体機能について、まったく触れていない当記事

ダンボールと緩衝材にこんなに感動したことはあっただろうか? iX500のそれがどんなものであったか、まったく覚えていません(汗)。
今回はたまたま、ミッション(SNSやブログに一定数投稿)を達成できなかった場合にiX1500を返却しなくてはいけないため(絶対に返したくないよ!)、念のため綺麗に箱と緩衝材をとっておこうという意思が働いたため、気づいただけかもしれません。でも、本当に感動したので、書きたかったんです。
というわけでiX1500モニター記事は続きます。


LINEで送る
Pocket