[PR]

日経ビジネスAccocieセミナーで渡邉美樹さんとツーショット写真

手帳術
記事内に広告が含まれています。
[スポンサーリンク]

2006/11/22 日経ビジネスAccocieセミナー(下記参照)で、渡邉美樹さんとツーショット写真写真を撮影した際の回顧録です。

夢の実現はあと一歩が肝心 ワタミ社長「イメージを鮮明に」

[スポンサーリンク]

セミナー開始前

日経ビジネスAccocie主催のセミナー。

会場の日比谷公会堂に開場1時間前に到着。

関係者出入口に黒幕を貼った乗用車を発見。ナンバーを見て、渡邉美樹さんの車と確信。

セミナー終了直前に抜け出し、ツーショット写真!!!

講演始まる。

2部終了10分前に退出。

先ほどの場所に車がいない。

探したところ、公会堂前の道に停車中だったので、5メートル離れた場所に待機。

講演終了、拍手が聞こえる。

関係者出入口に移動する車。

来る!

その時、数人の男性の姿が出入口に!

ダッシュ!!!

ジブン 「渡邉美樹さんですか?写真を撮らせてください。」

渡邉美樹さん「いいよ。みんな来ちゃうから、一枚だけだよ。」

ジブン「はい!」

取り巻きの男性にデジカメを渡す。

腕を回して下さった渡邉さん。

パシャ。

渡邉美樹さん「頑張って」

ジブン「ありがとうございます。感謝します。」

デジカメが手渡される。

車に乗り込む渡邉さん。自分は車に向かって、感謝の意を込め、2度お辞儀をしたのだった。

そして、渡邉さんを乗せた車は走り去った…。

ふと気付くと、受講者の人達が出入口から退場してくるのがみえた。

自分と同じ考えの輩がいなかった事を幸運に思うのだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました